mariring

イラストと、やりたいこととやってみたことイロイロ

財布の中身


スポンサーリンク


こんにちはmarimyです。

数日前のことですがお蕎麦が食べたいなぁと思って仕事帰りにスーパーへ。

 

ねぎをカゴヘ、油揚げをカゴヘ、乾麺をカゴヘ。

あ、ついでにパンも買おう。バターももうすぐ無くなりそう。

あ~千円こえるなぁ…

 

…昨日財布に入った最後の千円使って補充してないや。

というわけで逆まわりで元に戻して何も買わずに帰ってきました。

 

そういえば少し前にもコンビニで公共料金の支払いしようとしてお金が足りない事がありました。

一万円あると思ったら5千円だった。

その時はテンション高めにごめんなさいしてキャンセルしてもらいました。

 

…レジまで行かなかったので、今回はまだましですね。

小さな失敗を積み重ねまくりながら、なんとかやっています。

…はぁ。

 

f:id:marimy:20180609192406j:plain