mariring

イラストと、やりたいこととやってみたことイロイロ

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

名刺作りました。(グラフィックさんにて厚盛ニス・厚盛箔名刺。)

こんにちは、marimyです。 少し間が空いてしまいました。 無駄にバタバタしてしまい、ブログの更新も、みなさんのブログを拝見できていない状況ではありますが、とりあえず作業自体はゆっくりですが進んでいるつもりです。 といっても、先週は休み明け初っ端…

ぎゃらりぃあとさんの公募展まで残り1ヶ月となりました。

こんにちは、marimyです。 ぎゃらりぃあとさんの公募展「機械仕掛けの理想郷」は2月13日から。 残すところあと1ヶ月となりました。 前回の ここから これを経て、 現状こうなりました。 途中段階の左下がいまいちだったので、もったいないですが没にしていま…

フォトスタンドとかカッティングマットとか、買いました。

今週のお題「2019年の抱負」 絵をみてもらえる機会をいろいろつくる。 ツイッターにもあげましたが、ボールペンでの線画の練習もかねての年賀絵です。 あけましておめでとうございます、marimyです。 今年もよろしくお願いいたします。 例年であれば、お正月…