mariring

イラストと、やりたいこととやってみたことイロイロ

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

新しい絵始めます。(ぎゃらりぃあと様公募展「ときめきの1ページ」出展用 M20号張りキャンバス、油彩画)

こんにちは、marimyです。 marimy初参加の展覧会?「機械仕掛けの理想郷」も残すところ明日2月25日のみ。あと1日となりました。 実際見られた方はどのように感じられたのでしょう?感想を残してくれた方はいらっしゃるでしょうか?ちょっと、というかかなり…

公募展「機械仕掛けの理想郷」設置まで

こんにちは、marimyです。 今回は前回の続き、出発から展示までを書きたいと思います。 先月下見に行き大体の所要時間を把握したのでそこから出発時間を決めます。 家から駅まで大体40分、そこから電車を乗り継いで大体2時間。 10時ごろに着くよう8時出発く…

ぎゃらりぃあとさんで公募展『機械仕掛けの理想郷』が始まりました。

こんにちは、marimyです。 昨日より、ぎゃらりぃあとさんにてmarimy初参加の公募展『機械仕掛けの理想郷』が始まりました。 marimyも昨日作品のほうを設置してきましたのでそれについて書きたいと思います。 ほんとうなら昨日書こうと思っていたんですけど、…

ぎゃらりぃあとさんの公募展まであと1週間とちょっとになりました。と少し先の予定です。

こんにちは、marimyです。 みなさん体調崩されたりしていませんか? 私の周りでは少し前に会社でインフルエンザがちょっとはやり、この週末?に身内がインフルエンザにかかってしまいました。幸い症状は軽いようで何よりなんですが。 公募展まであと一週間、…