mariring

イラストと、やりたいこととやってみたことイロイロ

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

オリジナルグッズをつくろうと思います。とりあえず自分用にアクリルブロックを。

こんにちは、marimyです。 前回の記事で書きましたぎゃらりぃあとさんで開催中の公募展「ときめきの1ページ」も早いもので残すところ本日4/29のみとなりました。 この2週間marimyは、ムカデに噛まれたり(…早くない?)、たぶん今までで一番ひどい口内炎がで…

ぎゃらりぃあとさんにて公募展「ときめきの1ページ」が今日からスタートです。

こんにちは、marimyです。 ぎゃらりぃあとさんにてmarimy2度目の公募展「ときめきの1ページ」がはじまりました。 以前の記事で今回は宅配で出展するとか書いたのですが、先月なかなか治らない足の甲にできた湿疹を病院で診察してもらったら都合よく?次は4/1…

徳島県鳴門市にある世界初の陶板名画美術館、大塚国際美術館に行ってきましたので感想です。

こんにちは、marimyです。 すっかり春ですね。近所の桜も綺麗に咲きほこっています。 日差しも暖かく皆さんにとって過ごしやすい時期になったでしょうか。 しかし、花粉症がひどくてそれどころではないという方もいるのではと思います。 かくいうmarimyも今…