mariring

イラストと、やりたいこととやってみたことイロイロ

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

クリエイターズマーケットin京都に出展できることになりました。どんなブースが立ち寄りやすい?

こんにちは、marimyです。 クリエイターズマーケットin京都への申し込みが受理してもらえましたので出展できることになりました。 クリエイターズマーケットin京都についてちょっと書きますと、8月の11日と12日の2日間「みやこめっせ」で開催されます服から…

SUZURIさんにお願いしていたアクリルブロックが届きましたので感想書きたいと思います。

こんにちは、marimyです。 先日、私の部屋の窓にホタルが止まったようで時折光っていました。 めっきり見なくなってしまっていたので思わず撮ってしまいました。(一応動画で撮りましたがブログには直接貼れないようなので写真です。) この時以外近づいて来…

トリニティさんからアクリルキーホルダーが届きましたので、ブックマーカーサンプル作りました。

こんにちは、marimyです。 前の記事を書いてすぐですが、トリニティさんに注文していたアクリルキーホルダーができましたのでさっそくですがブックマーカーを作ってみました。 一つ前の記事にものせましたがこちらです。 綺麗にならんではいっていました。(…

デザインフェスタvol.49に行ってきました。

こんにちは、marimyです。 前回ちょっと名前をだしましたが、オリジナル作品の展示・販売ができるイベント、クリエイターズマーケットの京都開催(クリエイターズマーケットin京都)に申し込みました。 審査があり合否はまだ出ていませんが、もし通れば8月11…

marimyの東方見聞(予定)。デザインフェスタvol.49を見に行きます。

こんにちは、marimyです。 みなさんはデザインフェスタをご存知でしょうか? 来週、5月18日(土)・19日(日)の2日間東京ビッグサイト西ホール全館にて開催される世界最大級のアートイベントです。 marimyは昨年知りました。 今回がvol.49ということで長く…

オリジナルグッズのデータを製作していただく企業さんに送りました。今回はSUZURIさんとトリニティーさん。

こんにちは、marimyです。 オリジナルグッズのデータですが、以前の記事に書いたとおり本日送りましたのでその感想を書きます。 まず、お願いしたところですが、アクリルキーホルダーは株式会社トリニティさんに、アクリルブロックはGMOペポパ株式会社さ…

ブックマーカーのサンプルのサンプルを作りました。

こんにちは、marimyです。 marimyにはめずらしく2日連続の更新になります。 昨日記事にしましたブックマーカーの製作が、ちょっとですが進んだので書きたいと思います。 ブックマーカー用のイラストですが、大体着色ができました。 こんな感じです。 実物は…

ヨドバシ梅田さんと、アトリエ「空白」さんとぎゃらりぃあとさんにいってきました。

こんにちは、marimyです。 今日からようやくmarimyのゴールデンウィークが始まりました。 というわけで初日は先日終了した「ときめきの1ページ」に出展していた絵を引き取りに行ってきました。いつもは一直線にぎゃらりぃあとさんに行くのですが、今回はちょ…