mariring

イラストと、やりたいこととやってみたことイロイロ

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

FRONTIERさんに注文したパソコン届きました。あと30分ドローイング始めました。

こんにちは、marimyです。 BTOショップのFRONTIERさんに注文したパソコンが届きました。 注文確定時の出荷予定よりも2日ほど早い出荷でした。 といっても設定やデータ移行には時間がかかるので、休みまでは眺めているだけでしたが^^ それでも想定よりも早い…

marimyのパソコン選びはこんな感じ。BTOパソコンショップのFRONTIERさんでパソコンを注文しました。

こんにちは、今月なにかと出費の激しいmarimyです。 先週スマホの買い換えに続き、パソコンも注文しました。 ただ、買う予定がなかったスマホとは違い、パソコンはもともと買う予定ではありました。 10月に消費税が10%になり、さらにはウィンドウズ7(mari…

液晶浮いてる?というわけでスマホ替えました。Zenfone2からZenfoneLiveになりました。

こんにちは、marimyです。 突然ですが、スマホ替えました。 替えるつもりはまだまだなかったんですけど、問題が見つかってしまったので急遽替えることにしました。 まぁ結構前から電池の減りがものすごくて、ネットとか見ていると動画とかでなくても2.3時間…

クリエーターズマーケットin京都に行ってきました。

こんにちは、marimyです。 毎日暑いですが、みなさんどうお過ごしでしょうか? 夏バテしていたりしていませんか? marimyはどうにか体調を崩さずにすごせています。 昨日、marimy初のものづくりイベントクリエーターズマーケットin京都に行ってきましたので…

クリエーターズマーケットin京都は来週日曜日開催です。marimyのブースはM-49です。

お久しぶりです。marimyです。 クリエーターズマーケットin京都まであと1週間となりました。 というわけで今日は朝から会場まで行ってきてみました。 朝6時に出発して会場のみやこめっせに8時20分頃に到着。 高速道路を使って片道2時間ちょっと。 目的は達成…