mariring

イラストと、やりたいこととやってみたことイロイロ

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

WacomさんのスタイラスペンBamboo Inkを買いました。あと泣き言です^^;

こんにちは、marimyです。 少し前からもしかしたらとは思っていたんです。 思ってはいたんですが、もともと描けるものは少ないですし手も遅いのでこんなもんだろうと思いたかったんです。 ですが、もう認めるしかないかなぁと… うん、描き方絶賛迷子中。 描…

CHUWIさんの2in1PC UBook proでお絵描きできるかな?

こんにちは、marimyです。 早速ですが進捗はこんな感じ。 やっぱり休みが終わるとスピードが落ちますね… 決してそれだけでが、原因ではないですけど^^; というわけで、もう一つの原因です^^ youtubeを見ているときに見つけた、マイクロソフトさんのサーフェ…

新しい年に合わせて新しい財布を買いました。エムピウさんのミッレフォリエ2をフリースピリッツさんで購入しました。

こんにちは、marimyです。 新しい年が始まりましたね。 が、年末年始らしいことは何一つしなかったため、特に新鮮な気持ちもなにもないmarimyです。 ただ、財布だけは新しくしてみました。 春財布は縁起がいいとかいうそうですが、特に意識したわけではあり…