mariring

イラストと、やりたいこととやってみたことイロイロ

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

デザインフェスタの参加者向け案内が届きました。

こんにちは、marimyです。 コロナの影響で東京マラソンの一般参加がとり止めになったり大阪市では当面1か月間のイベントを中止したりと、いろいろなイベントが中止になっているみたいですね。 marimyが参加予定のデザインフェスタではまだそういった話は出て…

デザインフェスタまであと2か月になりました。

こんにちは、marimyです。 今回適当なアイキャッチ画像が見当たらないんです…。 残念ですが、アイキャッチは今回ナシで… あ、前回記事にしたアロマストーンですが、前回からアロマを追加していませんがまだ少し香りがします。 前回は買ったばかりで、いろん…

気分転換なるかな?アロマストーンとアロマオイル買ってみました。

こんにちは、marimyです。 アロマストーンとアロマオイルを買いました。 少し前にショッピングモールに行った時から気になっていたんです。 アロマディフューザーっていうの。 marimyは今までそういう香りのものは使ってこなかったんですが、ふんわり漂って…