mariring

イラストと、やりたいこととやってみたことイロイロ

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

前回の油絵プレゼント企画の結果発表です。

お久しぶりです。 marimyです。 先週の日曜に応募を締め切りまして、本来なら早くお知らせすべきでしたが、遅くなりました。 応募してくださった方には先にメールでお知らせしたつもりですが、届いてなかったらごめんなさい^^;(届いていなければお手数です…

油絵プレゼントの応募フォームを作りました(5月17日23:59まで)

こんにちは、marimyです。 前々回の記事 www.marimy.net にうまくと描けたらプレゼントと描いたのですが、さっそくコメントで応募をいただきました。本当に嬉しいことなんですが、marimyただ思い付きを書いただけでまだどうやって募集するかとか、どうやって…

ゴールデンウィーク、ちょっとずつ油絵進めてます。

こんにちは、marimyです。 marimyのゴールデンウィークも今日で終わり。 済んでしまえばあっという間ですね…。 油絵は毎日ちょっとずつ進めてこんな感じ。 似たような絵が並んでいるのってなんか変な感じです^^; marimyとしては初めて、同じ絵(左のだけ1日…

だいたい1年ぶり?^^;久しぶりに油絵でイラスト描きます。

お久しぶりです。 marimyです。 緊急事態宣言下のゴールデンウイーク、いかがお過ごしでしょうか? 「連休など関係なくお仕事です。」という方も「こんな状況だからこそ忙しい。」という方も沢山いらっしゃるでしょうが、marimyも本日からお休みになりました…