mariring

イラストと、やりたいこととやってみたことイロイロ

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

模写始めました。(1回目はグラビアアイドルのあまつ様です。)

こんにちは、marimyです。 前回の最後の方に次は何をしようかと書いていましたが、とりあえずしばらくは模写をすることにしました。 少しでも今よりも描ける幅が広げたいので。 というわけで1回目。 1回目はあまつ様(さかなクンさん的にいうならあまつ様さ…

【油絵プレゼント企画】ゆうパックスマホ割のかんたんSNS発送で匿名発送できる?の結果です。

こんにちは、marimyです。 長い間記事にしてきました。油絵プレゼント企画もようやく終了です^^; 最終額装したらこんな感じになりました。 ここまできて、こんな拙いものを送りつけていいのか?という疑問も湧いたりしてきたりしたのですが…いまさら気にして…

【油絵プレゼント】プレゼントの絵が決まりました。と発送方法について

こんにちは、marimyです。 油絵プレゼントに参加してくださったお二人のご希望の確認ができました。 ご希望の絵が別でしたので、このまま今描いている絵をお渡しできることになります。 ご希望いただいた絵は真ん中がヒダマル様、右がもうおひとりの方(名前…

油絵プレゼント、ほぼほぼ出来上がりです。

こんにちは、marimyです。 前回の記事で5月中に書きましたが5月って残り1週間しかなかったんですね… うん、勘違いしていました。もう少し時間があると気がしていました^^; 時間がたつのってホント早いですね… まぁ、ぐだぐた言い訳をしてもしかたないので。 …