mariring

イラストと、やりたいこととやってみたことイロイロ

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

模写その2完成と模写その3スタート(SEKIROから鬼庭刑部雅孝戦)

こんにちは、お久しぶりですmarimyです。 書くことなんもない…てことで間が空いてしまいました^^; 絵を描くのは続けていまして、前回までの記事で途中だったのは一応15時間たったので終了ということに。 毎度描いていますが、模写元はテイクツー・インタラク…

バイオショックインフィニット空中都市コロンビア模写続きと、ipad(第7世代)の使用感です。

こんにちは、marimyです。 最初に油絵プレゼントに参加してくださった方がブログで書いてくださいました。 kabotyanokakasi.hatenablog.com www.hidamaruanime.com (紹介順はお名前あいうえお順です。) 参加していただいた上感想まで、なんだか恐縮です^^;…

ipad買いました。と模写その2(バイオショックインフィニット:空中都市コロンビア))

こんにちは、marimyです。 今さらですが、ipad買ってしまいました。 Appleさんって大体秋くらいに新しいバージョンを発売しているような気がするんですけどね^^; 欲しい時が買い時ということで^^ 購入したのはipad第7世代(ipad無印とか言われているやつ?)…