mariring

イラストと、やりたいこととやってみたことイロイロ

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Ankerさんの ワイヤレスイヤホンSoundcore Life P2を買いました。と油絵塗りはじめです。

こんにちは、marimyです。 以前からなんですが、marimy集中力がなくて30分のアニメもあまり見なくなっていたんですけど、現在放送中の『デカダンス』と『天晴爛漫』は個人的に合うのか見ています。 marimyどこがいいとか、言葉にするのがダメで説明できない…

模写その3と感想と、お知らせ(ぎゃらりぃあとさんの公募展に出展します)

こんにちは、marimyです。 SEKIROから鬼庭刑部雅孝忍殺、模写 エレコムさんのIPad用ペーパーライクフィルムの文字に最適なめらかタイプの感想です ぎゃらりぃあとさんで10月14日からの公募展『果てなき旅路』に参加します というわけで、まずは模写から。 SE…

marimy、Appleさんにサポートをお願いする…ためのサポートをお願いする。

こんにちは、marimyです。 今回のタイトル、marimy何してんの?と思われるかもしれませんが実際にやったことです^^; ApplePencil の症状 Appleさんの公式サイトからサポートに 相談に進むためにはシリアル番号が必要ですが… サポートを受けたい。といことを…

marimyは瀑状胃。と、模写その3(SEKIRO鬼庭刑部雅孝戦)続きです。

こんにちは、marimyです。 古い記事ですが、marimyの属性について書いたものがあります。 www.marimy.net www.marimy.net ここに今回新しい属性が追加されることになりました。 タイトルに書いてますが瀑状胃です。 といっても実は瀑状胃って言われたのは2回…