mariring

イラストと、やりたいこととやってみたことイロイロ

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

油絵制作と新型ipad proの発表について

ipadについて 油絵制作 こんにちは、marimyです。 先日のAppleさんのイベントで新しいipad proが発表されましたね。 たしか、日本時間の午前2時くらいから開催のイベントだったのでmarimyは見てませんが^^; ipadについて marimyも去年ようやく無印の一番安い…

油絵制作8時間位(GallaryIYNさんの『笑顔のその先に』用…ではありません^^;)

こんにちは、marimyです。 コロナ、あちこちで広がっていますね…。 marimyの住む県はここ1.2週間で1日の感染者数の最大を何度か更新してしまったと思います。 marimyの住むところは、まん延防止法重点措置の対象地域にはなっていませんが、県からの外出自粛…

油絵制作と携帯プランを変えました。

こんにちは、marimyです。 突然ですが、携帯プラン変えました。 元々楽天でんわにお世話になっていたのですが、Rakuten UN-LIMIT VIになりました。 4月7日まで1年間プラン料金無料のキャンペーンをされていて、それに滑り込んだ感じです。 携帯電話のプラン…

油絵制作とタミヤさんのモデリングブラシHGを購入しました

こんにちは、marimyです。 前回書いた通り一週空いてしました^^; タミヤさんのモデリングブラシHG 油絵進捗 タミヤさんのモデリングブラシHG 油絵で細部を描くときに使う筆ですが、お店で一番細そうなものを探して買っているんですけど毛先が長くてうまく描…