mariring

イラストと、やりたいこととやってみたことイロイロ

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

『笑顔のその先に展』用作品発送しましたとか、デザインフェスタの日程が決まりましたとか

こんにちは、marimyです。 週末入る前は雨が降りそうな予定でしたが、大して降らなかったように思います。 晴れでも雨でも家に籠っているのは変わらないんですけど^^; ただ土曜日午前中降らなかったおかげで車も洗えましたし、GallaryIYNさんの展示会に作品…

油絵制作とForzaHorizonの新作が出るよ!

こんにちは、marimyです。 なんということでしょう。 Forza Horizonの新作、ForzaHorizon5が発売されるということを知りました。 もうずっと前から情報があったのかもしれませんが^^;marimyは数日前に知りました。 Forza Horizon 5について 油絵制作 Forza H…

marimyの油絵売ります。(予定)

こんにちは、marimyです。 季節の変わり目(?)、いかがお過ごしでしょうか。 季節の変わり目は体調を崩しやすいといいますが、marimy見事に体調を崩してしまいました^^; 金曜日から倦怠感と軽い頭痛が続いています。 この金曜日は有休ぶちこんで三連休にし…