mariring

イラストと、やりたいこととやってみたことイロイロ

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

花園あじさい園(和歌山)に行ってきました。プラス油絵進捗です。

こんにちは、marimyです。 今日は少し雲が多いような気がしましたが(部屋にほとんど籠っていたので朝ちょっとみた程度ですけど^^;) ここ数日はずっといい天気、夏らしい天気だったと思います。 22日から祝日、土曜日、日曜日と続いていたのでお出かけされ…

海沿いのハンバーガー屋さんFitamさんに行ってきました。と油絵進捗です。

こんにちは、marimyです。 暑くなりましたが皆さんお住みのところはどうでしょう? 今日は雲が多くて一時雨も降って気持ち涼しかったですが、昨日は快晴 でしたのでちょっと出かけてきました…て、まぁ、以前から予定していたんですけど^^; Fitam~HAMBURGER&C…

Windows11の互換性の確認と油絵の進捗です。

こんにちはmarimyです。 一気に暑くなった気がします…というか蒸すようになってきました。 ちょっと前まではクーラーがなくても平気だったんですけど、この2・3日はないと辛いです…。 ところで、皆さんはWindows11が出ることをご存じでしたか? marimyは最近…