mariring

イラストと、やりたいこととやってみたことイロイロ

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アクリル絵の具(リキテックスプライム)を買いました。と油絵制作。

こんにちは、marimyです。 新しい絵具を買いました。 リキテックスプライム アクリル絵の具です。 スポンサーリンク リキテックス アクリル絵具 リキテックス プライム 12色セット 30ml リキテックス(Liquitex) Amazon これはセット商品ですが、marimyはいつ…

デザインフェスタvol.54の参加申込みを見合わせましたと油絵制作続きです。

こんにちは、marimyです。 全国的にコロナの感染が拡大していますね… marimyの住んでいる県でもグングン増えています… 以前の記事 www.marimy.net で、11月13日・14日開催のデザインフェスタvol.54に参加するつもりですよと書きました。 で、現在デザインフ…

油絵制作と、下絵にトンボ鉛筆さんのモノグラフライト使ってみました。

こんにちは、最近サボりがちmrimyです… 2週間ぶりの更新です、すみません^^; お盆ですがみなさんいかがお過ごしでしたでしょうか? 雨が続きましたし、大雨で降ってそれどころではなかったというところも多々あったと思います。さらには、またコロナが猛威を…

高野山の奥の院に行ってきました。

こんにちは、marimyです。 コロナまた広がりだしてしまいましたね… お盆ももうすぐで、帰省や旅行を考えている方もいらっしゃるかもしれませんが、原則中止が呼びかけられたりしているみたいで… とそんな状況ではありますが^^; 高野山行ってきました。 こん…