mariring

イラストと、やりたいこととやってみたことイロイロ

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【エクササイズ】アルインコさんのエクササイズホイールEXG229A腹筋ローラーを買いました

こんにちは、marimyです。 昨年スピンバイクを買いました。 この記事 www.marimy.net にちょろっと書いてますが去年の十月なのでちょうど1年ですね。 毎日ではないですが、休日は起きたらまず40分乗るようにしています。 週1・2回なので効果のほどは…なので…

ジークレー版画の色校正が届きました。

こんにちは、marimyです。 前回ジークレー印刷を発注しました。 www.marimy.net ということを書きました。 ちょうど前回の記事を書いた日がヤマト運輸さんに絵を預けた日で、それから1週間ほど、色校正が届きましたのでそれについて書きたいと思います。 色…

ジークレー印刷って知っていますか?と油絵制作です。

こんにちは、marimyです。 ジークレー印刷(ジクレーとも。ここではジークレーで統一します)って知っていますか? marimyもつい最近知ったばかりなんですけど^^; ジークレー印刷とは、簡単にいっちゃうとインクジェット印刷の一種です。 では、普通にあるイ…