mariring

イラストと、やりたいこととやってみたことイロイロ

ゲーム ForzaHorizon


スポンサーリンク


こんにちは。marimyです。

好きなゲーム2本目はForzaHorizon(無印)です。(ForzaHorizonは3まで出ていると思いますが、初代しか触ったことがありません。)

このゲームはレースだけでなく自由にドライビングも楽しめるゲームです。近いゲームはubisoftさんのTHE CREWとかでしょうか?THE CREWといえばもうすぐ2が出ますね。THE CREWもドライビングが楽しいので今から楽しみです。まだ予約もしていませんが…

話がそれました。ForzaHorizonはマップ自体はこじんまりしているように思います。その分コースが起伏に富んで感じられるような気がして走らせていて楽しいです。あとはバイナルというものがあってマイカーをペイントできるようになっていますし、自分で作れなくても、有志の方が作成されたデザインがアップされていてそれをダウンロードしてマイカーをデコレーションできます。

f:id:marimy:20180517214350j:plain

というわけで有志の方が作ってくださったバイナルで飾ったマイカーをフォトモードで撮影したものです。はいやっぱりマリリンです^^

今日、この画像を撮る為に数年ぶりに起動して少し走ったのですが、今は走っても楽しいですね。Horizon3とかだともっと楽しいんだろうな。