mariring

イラストと、やりたいこととやってみたことイロイロ

デザインフェスタまであと2か月になりました。


スポンサーリンク


こんにちは、marimyです。

今回適当なアイキャッチ画像が見当たらないんです…。

残念ですが、アイキャッチは今回ナシで…

 

あ、前回記事にしたアロマストーンですが、前回からアロマを追加していませんがまだ少し香りがします。

f:id:marimy:20200212215954j:plain

前回は買ったばかりで、いろんな香りを試したくて石の表面が乾いた感じになったら新しいアロマを垂らしてと追加しまくったので、そのせいでいつまでも香りが抜けないのかもしれませんが^^;

 

現在は最後に垂らしたココナッツの甘い香りがかなり薄くなって、甘い中になぜか最初の頃に使ったグレープフルーツのようなさわやかな柑橘っぽい香りがする結構好みの香りになっています。ただ、再現できる気がしないのが残念ですが…

 

前置きはこんな感じで。

 

デザインフェスタまでちょうど2か月となりました。

 

marimyのブースナンバーはE-265と決まりました。

会場マップで配置も確認しましたが、まだ公式サイトではマップが公開されていないみたいですので、詳しくは公式サイトでも公開されましたら書きたいと思います。

来週21日からレンタル備品の申し込みも始まりますし、ホテルと新幹線の予約もそろそろしておこうと考えています。

 

ホテルと新幹線は今回もJR東海さんで新幹線と宿のセットプランで申し込む予定で、今検索してもいくつかプランが見つかるんですけど、4月出発のプランが2月末までにもう少し出るみたいなのでそれを見てからにしようかなと思っていたします。

…ですが、今見つけているプランが思った以上に早いスピードで埋まっていったらそれまでに買ってしまうかもです^^;

 

デザインフェスタに持っていくグッズは、基本はクリエイターズマーケットに持っていたのと同じになると思います。

ただ、出来ればちょっと新しいものも持っていきたいと思っていて、時間が間に合えば印刷屋さんにお願いしたいなと思っています。

折角ですからポストカードくらいは新しいのを…

一応以前名刺をお願いした

www.marimy.net

グラフィックさんかpixivFactoryさんにお願いしようと思っています。

どちらも何度かお世話になっているので安心ですし。

いろいろ納期とか価格とかを見ると納品まで1週間程度みておけばいいかなと思うのですが、あまりギリギリだと不安になるので、念のため2週間ほど前を発注期限にしようと考えています。

 

という感じで、残り2か月。

あっという間に過ぎてしまいそうですが、直前になってあたふたしないよう準備を進めていければいいなと思います。

 

今回の記事はこんな感じで。

残りは今週描いたもの。

f:id:marimy:20200212211503j:plain

f:id:marimy:20200212211507j:plain

f:id:marimy:20200212211510j:plain

f:id:marimy:20200212211514j:plain

f:id:marimy:20200212211516j:plain

全部描きかけなんですけどね…

同時に描いていけば同じくらいのクオリティになるかなと思って進めています。せめて1枚くらいはイイ感じになりますように^^;

 

というわけで今日はここまでです。

またよければ次回も見てください。

ありがとうございました。