mariring

イラストと、やりたいこととやってみたことイロイロ

デザインフェスタの参加者向け案内が届きました。


スポンサーリンク


こんにちは、marimyです。

コロナの影響で東京マラソンの一般参加がとり止めになったり大阪市では当面1か月間のイベントを中止したりと、いろいろなイベントが中止になっているみたいですね。

 

marimyが参加予定のデザインフェスタではまだそういった話は出ていないかなと思いまが、デザインフェスタの開催される4月。その時コロナがどうなっているのかは分かりませんので、イベント自体がどうなるかもまだ分からないのかなと思っていたりします。

 

万が一中止になってもしかたないのかなと思ってたりしますが、marimy個人としてはイベントが開催される限りは参加したいと思っています。

 

というわけで、今回はデザインフェスタさんから出展者用の案内が届きましたので、こんなものが入っていましたと紹介したいと思います。

…中身に興味ある人って、いずれ参加してみたい人くらいかなと思っているんですけど^^;毎度のことながら記事できるものが枯渇していますので書いてしまいます。

 

で、中身です。

まずは、ペラ一枚の案内と、注意事項などなどいろいろ書いている8ページの案内冊子。

f:id:marimy:20200223144541j:plain

次回11月開催の52回の参加申し込みについても記載されていました。

申し込み期間自体は4月のイベントが終了した後ですね。

 

レンタル備品の利用規約とレンタル備品と防災製品の購入申込書。

f:id:marimy:20200223144544j:plain

郵送、FAXで注文できますが、こちらの申し込みに関してはwebでも可能です。

レンタル備品も防災製品もwebの方が詳しく掲載品も多いので郵送、FAXの場合もwebwを確認した方がいいですね。

 

パンフレットと出展者パスが二つずつ。

f:id:marimy:20200223144530j:plain

marimyは1日のみの出展なので、出展者パスに書いてある日にちは一日だけですね。

 

会場地図。結構大きめ。

f:id:marimy:20200223144537j:plain

A2サイズですかね?

 昨年行った会場でもたぶん同じ大きさのをもらったような…。うろ覚えですけど^^;

 

というわけで中身はこんな感じ。

 

レンタル備品の購入は始まっていますがまだ注文していません。

購入する品はだいたい決まっていますが、もうちょっとだけ悩んでみようと思っています。

 

あ、ホテルは予約しました。

あのあと見てると、残りわずかの表示になっていたので…。

一応万が一があっても3月20日までならキャンセル無料ですし。

出来ればキャンセルとかしたくはないんですけどね。

 

絵は毎日ちょっとずつですが描いています。

f:id:marimy:20200223160254j:plain

f:id:marimy:20200223160257j:plain

というわけで、今回ここまで。

投稿が不定期で申し訳ないでが、また次も見ていただければ幸いです。

ありがとうございました。

f:id:marimy:20200223160300j:plain