mariring

イラストと、やりたいこととやってみたことイロイロ

前回の油絵プレゼント企画の結果発表です。


スポンサーリンク


お久しぶりです。

marimyです。

 

先週の日曜に応募を締め切りまして、本来なら早くお知らせすべきでしたが、遅くなりました。

応募してくださった方には先にメールでお知らせしたつもりですが、届いてなかったらごめんなさい^^;(届いていなければお手数ですが、このブログの問い合わせからお知らせください。)

 

一応絵の方はちょっとずつ進めていいます。

f:id:marimy:20200524155149j:plain

…進んで、いるはず。

用紙の空き部分がかなり汚いですが、色チェックに使っていますので、見なかったことに^^;

 

それでは、プレゼント企画の結果です。

 

応募数は2でした。

 

以前コメントでおひとりから応募の意思をいただいていましたが、お二人に増えました。

よかった、0にならなくて^^

 

というわけで結果は以上です。

プレゼントはもれなくお二人にお送りさせていただきます。

お名前をあげさせていただいたほうがいいのかもしれませんが、ブログに書いていいのか聞き忘れているのでなしです。

 

で、プレゼントはお二人にということで、数も少ないですしもう少し要望をお聞きできるかなと思いまして、

f:id:marimy:20200524155149j:plain

この中からお好きな絵を選んでもらおうかと思います。

右と左はまぁ同じ絵なのですが、パーツの大きさが違います。(微妙な違いですが^^;左の方が頭の上のが大きめ)

 

もしご希望が別々でしたら早めにプレゼントできますしね。

ご希望が同じでしたらもう一回描きます^^

 

あとは、描いた絵にmarimyの名前(サイン)をいれるかどうかも確認したいと思います。marimyはいままで絵には入れてないんですけど、いるのかなと思いまして。入れるとしたら右下あたりに入れる予定です。

 

お二人にはもう少し絵が出来上がった段階でまたアンケートをお願いしたいと思います

 

ちなみに現状は左から、

f:id:marimy:20200524174012j:plain

f:id:marimy:20200524174056j:plain

f:id:marimy:20200524174029j:plain

こんな感じです。

 

頭の上の人物はmarimyのスキルでは描きこむのは無謀ですが…

これはもうあきらめてください^^;

 

一応5月中に完成させてアンケートを取りましてご希望が分かれたら6月中頃までには、ご希望が一緒でしたら6月いっぱいで完成させて7月中頃までにはプレゼントできるように進めていいきたいと思っています。

プレゼントできるのはまだ先ですが気長にお待ちいただければと思います。すみません^^;

 

というわけで前回の記事で募集したプレゼント企画の結果でした。

応募してくださった方はもちろん、応募にはいたらなくても興味を持ってくださった方もありがとうございました。

 

今回はここまでです。

それではまた、次回もみてください。

ありがとうございました。