mariring

イラストと、やりたいこととやってみたことイロイロ

Ankerさんの ワイヤレスイヤホンSoundcore Life P2を買いました。と油絵塗りはじめです。


スポンサーリンク


こんにちは、marimyです。

以前からなんですが、marimy集中力がなくて30分のアニメもあまり見なくなっていたんですけど、現在放送中の『デカダンス』と『天晴爛漫』は個人的に合うのか見ています。

marimyどこがいいとか、言葉にするのがダメで説明できないんですけど^^;なんか好きです。

 

ところで、今使っているヘッドホンの耳にあたる部分のウレタンが外れそうになってきているので新しくイヤホンを買いました。

今までは有線タイプのヘッドホンだったのですが、コードの煩わしさが最近気になりだしまして、今回はワイヤレスタイプのイヤホンにしてみました。

f:id:marimy:20200823175725j:plain

 スポンサーリンク

Amazonさん発送ですが、Amazonさん販売ではありません。

 

 価格はアマゾンさんで4,999円(2020/8/23現在)。

安い方かな?と思います。もっと安いのもありますけど^^;

 

ただ、今までずっと使い続けてきたのは

f:id:marimy:20200823193746j:plain

 スポンサーリンク

Panasonic クリップヘッドホン レッド RP-HZ47-R

Panasonic クリップヘッドホン レッド RP-HZ47-R

  • メディア: エレクトロニクス
 

 

コレ(1,000円以下)なので、marimyとしては奮発した方^^

 

 詳しく(?)はもう一つのブログに書いてしまった^^;ので、

marimy.info

 

こっちでは省きますが、marimyはこのSoundcore Life P2のような耳の中にいれるカナル型イヤホンは普段使っていなかったのでまだ長時間使えませんが(耳が痛くなってしまいます。)

概ね満足です。

f:id:marimy:20200823175728j:plain

 画像とかもう一つのブログと使い回しです^^;すみません…

 

ぎゃらりぃあとさんの公募展『果てなき旅路』用の絵塗り始めました。

f:id:marimy:20200823200937j:plain

f:id:marimy:20200823200942j:plain

下書きの鉛筆の粉が絵具で延びて濁った感じになってますが、重ねて塗っているうちにめだたなくなると思います。

 

というわけで今日はここまです。

よければまた次もみてください。

ありがとうございました。