mariring

イラストと、やりたいこととやってみたことイロイロ

油絵制作とちょっとした(個人的な)お知らせです。


スポンサーリンク


こんにちは、marimyです。

冬になりましたね。日が出ていると暖かく感じますが朝晩めっきり寒くなりました。

 

ForzaHorizon5にも冬が来ました。遠くの山のてっぺんに雪が積もっているのが見えます。

f:id:marimy:20211206211659p:plain

と頭の挨拶に書こうと思っていたんですけど、また2週間空いてしまったのでForzaHorizon5はすでに春^^;

f:id:marimy:20211206211634p:plain

だいたいForzaHorizon5はだいたい1週間くらいで季節が変わっていきますのでもう3日くらいすると夏になります。

長らく止まっていた油絵ですが、この土曜日に時間がつくれたので、ちょっとだけ進みました。

f:id:marimy:20211206213805j:plain

今回はまだラフというか下地なので、こんな雰囲気になればいいなという色をあさ~くつけています。

ちなみにいこの絵、前回あげた記事

www.marimy.net

から下絵描き直しています。

f:id:marimy:20211206215352j:plain

キャラクターを大きくしました。

 

f:id:marimy:20211206213820j:plain

ちょっとアップにしたのはこんな感じです。

完成させられる自信は毎度のことですか自信はありません^^;

 

短いですが今回はこんなかんじです^^;

 

私事ですが、来月から私生活がガラッとかわることになる予定で、現在ちょっとずつ新生活に向けて準備をしているところで、お休みの日はそれに追われています^^;

今度の休みは半日くらいはゆっくりできそうなので、絵を進めたいとは思っていますがその先はちょっと分かりません^^;

正月くらいはゆっくりできるかな?できればいいな^^;という感じです。

 

というわけで、現状でもいろいろと滞っている状態ですが、しばらく?はこんな状態が続くと思っています…

ブログの更新も延び延びになってしまっていますが、これからも続けていきたいなとは思っていますし、絵も続けていきたい…。

というわけで、更新頻度はすくないですが^^;よければこれからもよろしくお願いします。

 

それでは、また。

よければまた次も見てください。

ありがとうございました。