mariring

イラストと、やりたいこととやってみたことイロイロ

あけましておめでとうございます


スポンサーリンク


 

f:id:marimy:20220101115053j:plain

 

こんにちは、marimyです。

あけましておめでとうございます。

今年もよければよろしくお願いいたします。

 

12月は更新できませんですみません…

とりあえずの生存報告と新年のご挨拶です^^;

 

前回の記事

www.marimy.net

で書きましたが、来月からの新生活にむけて準備中です。

 

…遅々として進んでいませんが^^;

 

新しい住居への大型家電はだいたい入れました。

家具はとりあえずベッドとダイニングテーブルを注文済で後日到着予定。

収納はクローゼットがあるのでそこにとりあえずぶち込みます。

服とかそんなもってませんし、とりあえず衣装ケースでいいかなと。

こまごましたものは生活しながら揃えていこうと思っています。

 

というわけで、今は現在住んでいる部屋の整理。

marimyはどちらかというと…とか比べるまでもなく捨てられないタイプの人間なのでため込んでしまうんでいしまいます。

数年前、たたみとふすまの張替えをした時には一度結構な量を処分しましたが、またそこから増えてしまっているので、今回もいい機会なので処分しようと思ってます。

とりあえず、持っているだけで使っていないのが8割9割なのでそれのほどんどを処分しようと思っています。

 

今は段ボール5箱分埋まりました。

f:id:marimy:20220101104124j:plain

あと2箱・3箱…4箱?くらいできるかなと思います。

この辺は買取業者さんにお願いするつもり。

 

というわけで、せっかくの年末年始休みですが片付け続行中です。

とかいいながら、今日だけは何もしないつもりですが^^

 

今書けることはこれくらいかな^^;

油絵は結局進められていません…

f:id:marimy:20220101104713j:plain

髪の毛のところだけちょっと描き足しましたが、前回と見比べても違いが分かんない程度。

引っ越し先がアパートなので油絵とかニオイとか大丈夫なのでしょうか?

油をニオイの少ないタイプに変えたりいろいろやってみたいと思いますが…そもそも描く時間が作れるのか?

少し心配です。

 

それでも細々とでも絵は描いていきたいと思いますし、ブログも続けていきたいと思っていますのでよければこれからもお付き合いいだければと思います。

 

というわけ今回はここまでです。

みなさまも、そしてmarimyも良い1年にできたらいいですね。

それではまた、よければ次も見てください。

ありがとうございました。