mariring

イラストと、やりたいこととやってみたことイロイロ

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ぎゃらりぃあとさんの公募展に向けてのラフ作成その2と、本年最後のご挨拶です。

こんにちは、marimyです。 今年も残すところ数時間となりました。 年々、年越しという雰囲気はなくなってきている気がしますが、今回は年を越えて2月のぎゃらりぃあとさんでの公募展の準備をしていますので特にそう感じるのかもしれません。 というわけで、…

公募展に向けて、ラフと新しく買った道具

こんにちは、marimyです。 今年も残り1週間ですね。 年の瀬でみなさんお忙しかったりするのでしょうか。 marimyはちょっと前までバタバタしていましたが、少しずつ落ち着いてきました。ここから先は毎年予定がないのでダラダラするのですが、今回は公募展に…

ちょっと早いですが、来年のお話です。

こんにちは、marimyです。 今年も残すところ2週間になりましたね。 ブログを始めて早くも半年がたちました。 自分でいうのもなんですが、よく続けられたものです。 読んでくださる皆様と、同じようにブログを書いている方々のおかげで続けられています。あり…

marimyのグーグルアドセンス申請通過までの道のり

こんにちは、marimyです。 お使いのブラウザや設定によっては表示されていないかもしれませんが、先週くらいからこのブログでも広告の表示がされるようになったと思います。(…アマゾンさんは1ヶ月前からついていましたが) そうなのです、このブログもよう…

油絵最終回です。細部の描き込みと修正です。

こんにちは、marimyです。 長い間お付き合いいただいた油絵も本日で最終回。 一応完成となります。 といっても前回からちょこちょこっと細部を書き足しただけですが。 油絵のスタートが10月の頭からですので、2ヶ月かかりました。 途中用事や、別のことをし…