mariring

イラストと、やりたいこととやってみたことイロイロ

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

CLIPSUTDIOPAINTに新しい月額プランが追加されるようです。とクリスマス用イラスト

メリークリスマス^^ は、今日言うんでしょうか?明日でしょうか? いまいちよく分かっていないmarimyです。 クリスマスイブいかがお過ごしでしょうか。 marimyは特に変わりない平日を過ごしています。 今年いろいろあったから特別。というわけでもなく毎年の…

デザインフェスタVol.51に当選しました。

こんにちは、marimyです。 メールのタイトルだけ切り取ったら載せる必要あるのか?という画像になりましたが^^; 画像の通り、デザインフェスタvol.51に当選しました。 …当選してしまいましたか… 正直嬉しさ半分、戸惑い半分だったりしますが^^;(自分で申し…

今年もあとわずかなので、ちょっと振り返ってみました。

こんにちは、marimyです。 今年も残り3週間ほどですね。 今年はぎゃらりぃあとさんの公募展への参加に始まり、 www.marimy.net デザインフェスタを見にいったり、グッズを作ったり、BOOTHに出店してみたりクリエイターズマーケットに参加させてもらったりし…

近況報告です。

こんにちは、marimyです。 思いがけないことが起こってしまい日が空いてしまいました。 先週末…今日は日曜なのでもう先々週ですか、祖父が急逝してしまいました。 その数日前から風邪をひいてしまってベッドに臥せってはいましたが、風邪をひくまでは自分の…