mariring

イラストと、やりたいこととやってみたことイロイロ

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

懲りずにメリタさんのコーヒー抽出機具、フレンチプレスを買いました。

こんにちは、marimyです。 ブログを始めたばかりの頃にコーヒーサイフォンを買いました、という記事を書いたことがあります。 それからだいたい10ヶ月。 まだ1年もたっていませんが今はどうかと言うとほとんど使っていなかったりします…。たぶん月に1回くら…

ぎゃらりぃあとさんに出展していた絵を引き取りにいってきました。

こんにちは、先週更新できなかったmarimyです。 一週間のうちに一回くらいは更新したいと思っているのですが、出来ませんでした。 なので今回書く内容は先週の話になります。すみません。 先週の日曜日のことですが、「機械仕掛けの理想郷」に出展していた絵…

コナズ珈琲さんでホイップパンケーキを食べたことがある方いらっしゃいますか?あと絵の進捗です。

こんにちは、marimyです。 昨日お昼前から用事があり外出しそのまま画材屋さんにいったりしていい感じの時間になったので、初めてコナズ珈琲さんに寄りました。 marimy三度の飯より甘味が好き。 というわけではありませんが、喫茶店にいったりするとついつい…