mariring

イラストと、やりたいこととやってみたことイロイロ

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

良かれと思ってしたことが良くない結果になることってありますよね…(油絵5回目)

こんにちは、marimyです。 少しあいだが開いてしまいました。 ホントなら日曜日か月曜日にあげたかったのですが、日曜日に進めた油絵が思いのほかダメな方向にいってしまいまして、普段はしないのですが平日の夜に少しずつ手直しをしていました。 スタートは…

新しい水彩用紙を買いました。せっかくですのでホワイトワトソンと比べてみました。

こんにちは、最近アナログで描くことが増えてきたmarimyです。 少し前に水彩紙ミューズさんのホワイトワトソンを買いました。 スポンサーリンク ミューズ 水彩紙 ホワイトワトソンブロック F4 300g ホワイト 15枚入り HW-304 F4 出版社/メーカー: ミューズ …

失敗した!自分で描いた絵描きさんあるあるを思いっきりやってしまう…(水彩練習2回目)

結果はこちら。 自戒を込めて大きい画像で公開のmarimyです。こんにちは。 写真だとちょっとましに見えて少しホッとしています^^; 慌てに慌てて塗りが雑… あと、完成した姿が定まらないまま着色に入ってしまいましたね。 服の色とかもっとこう…今もイメージ…

今日は時間がつくれました。油絵描きますその4(今回から描画ワニスも追加です。)

こんにちは、marimyです。 先週?の土日は時間が取れませんでしたが、今日は時間がつくれました。 油絵着色3回目です。 11月の中ごろ完成予定でしたが、ちょっと遅れ気味…。 ですがきっちり完成まではもって行きます。 前回のここからスタート。 ですがその…