mariring

イラストと、やりたいこととやってみたことイロイロ

【近況報告】もう疲れちゃって全然動けなくてェ…


スポンサーリンク


こんにちは、marimyです。

 

更新できないうちに、夏が終わろうとしています…

というか暦の上では立秋すぎてますし秋が始まってますね^^;

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

 

marimyは昨日と今日は久々の連休でしたが、

みたいな感じで終ろうとしています…(今回のタイトルはこのセリフから)

 

本当は、昨日、はてなブログを運営されていてTwitter(今はX)の相互フォロワーさんが大阪のインテックス大阪で開催していたCOMIC CITY関西29参加されていたので行きたかったんですけど結局起きれませんでした…

 

というか、休みはもうずっとこんな感じ^^;

 

夏バテかなぁ…いや体力がないだけか…

転職してもう半年近く。

はじめた頃はそれぐらいたてば体も慣れると思ったのですがまだまだですね…

毎日ヘロヘロです^^;

 

やりたいことはたくさんあるけれど、なんにもできてないです。

 

上の画像はゼルダの伝説ティアーズオブザキングダムで今年の5月に発売されたゲームなんですけど10時間くらいしかできてないんじゃないかと思います。

発売当初に買ったはずなんですけどね^^;

 

他にもいろいろやりたいゲームはあるんですけど、買ってもやる時間がなぁ…ということで買えてないです。

 

 

そんな状況で、創作の方もなにも進められていないです…

創作がないとこのブログ、書くことがなにもなくて…

 

いやホント、創作がないと、ぼやきしか書いてませんからね。

誰がそんなもの読みたいのか^^;

 

 

ただ最近ちょっと描きたいモチーフがでてきたのでちょっとずつでも進められたらと思います。

イメージとしてはこんな感じ。

 

入道雲を見て描きたくなりました。

ありきたりかな^^;

 

でも、こんな感じの風景と大きなキャラクターを描きたいです。

marimy風景描けないんですけどね^^;

あと、これから秋、冬となっていくなかで思いっきり夏って感じの絵ですけど^^;

 

久しぶりに油絵を描きたい気分です。

その時間を今は確保できる自信はありませんのでいつまでにとは言えませんが、ちょっとずつ進めていけたらとは思います。

 

という訳で近況報告でした。

毎度毎度ぼやきですみません^^;

すこしずつでも創作の進捗を書けたらいいんですけど、自信はないです^^;

ただ、毎度言い訳のようにいっていますが創作はこれからもやっていきたいとおもっていますのでよければまた次も見てください。

ありがとうございました。

 

もう一枚こっちはラフでもあんまりうまく描けてないのでのせるか悩みましたがせっかくなのでのせておきます^^;