mariring

イラストと、やりたいこととやってみたことイロイロ

デザインフェスタvol.54の参加申込みを見合わせましたと油絵制作続きです。


スポンサーリンク


こんにちは、marimyです。

全国的にコロナの感染が拡大していますね…

marimyの住んでいる県でもグングン増えています…

 

以前の記事

www.marimy.net

で、11月13日・14日開催のデザインフェスタvol.54に参加するつもりですよと書きました。

で、現在デザインフェスタ参加申し込みが受付中…というか明日の19時で締め切りなんですが、今年は参加は見合わせようかなと思っています。

 

結論行っちゃってますし、後はグダグダ言い訳になりますので、油絵制作が気になる方は目次で飛んでください^^

 

デザインフェスタについて

 

開催まではまだ3か月あるので、開催時にはどうなっているかは分かりません。

これだけの広がりを見たら、私含めて気が緩んでいた人たちも今一度感染対策に気をつかうと思いますし、感染が落ち着いている可能性はもちろんあると思います。

ただ、marimyも一応サラリーをもらって生きているマンですので^^;現在ただの趣味の範囲でしかないことでリスクの高いことはできないかなと思っています。

 

申し込みだけしておいて開催時に無理そうならキャンセルという手もあるかもしれませんが、キャンセル前提で考えるなら行くと決めている方のために枠をあけておくべきかなと思いますので、申し込み自体も止めておきます。

 

…開催までに感染が落ち着いて運よく2次募集とかがあれば、その時は申し込むかもしれませんが^^;万が一ですね。

何かあれば、またブログに書きます。

 

というわけで、ウダウダ書きましたがデザインフェスタvol.54の参加を諦めました…という話でした^^;

 

油絵制作

 

続いては、前回

www.marimy.net

からの油絵制作の続きです。

f:id:marimy:20210823205629j:plain

色が濃くなりました^^

marimyにしては珍しく明るい色の絵が描けました。

いつもはなぜかもっとくすんだ感じになってしまうんですけどね^^;

個人的にはいい感じに描けたと思っています。(後日見たら印象は変わるかもしれませんが^^;)

marimy的には大体完成でいいかな^^

f:id:marimy:20210823205715j:plain

左からラフ(デジタル)、前回記事、今回です。

 

というわけで、今回はこんな感じです。

残念ながらデザインフェスタへの参加は見送りになりましたが、次こそは参加できるよう、これからも絵の制作を続けていきたいと思います。

 

それではまた、よければ次も見てください。

ありがとうございました。