mariring

イラストと、やりたいこととやってみたことイロイロ

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【ポケモン剣盾】マックスレイドバトル星5ソロだと厳しくないですか…

相性とか考えろっていうことだと思うんですけどね^^; こんにちは、marimyです。 ポケットモンスターの新作が発売されましたね。 同人誌の進捗はカメの歩みよりも遅いくせにmarimyもソードの方だけですが買ってしまいました…。 ポケットモンスター ソード|オ…

はてなブログで使用しているドメインにads.txtを設置しました。

こんにちは、marimyです。 寒くなってきました。marimyの周りでも風邪をひいてしまった方がちらほら。皆さんも気をつけてください。 とりあえず本題行く前に同人誌の進捗です。 うん、ほとんど進んでない…。 とりあえず目次から書き込みを進めています。 モ…

pixivFactoryさんに注文していた同人誌(サンプル版)が届きました。

こんにちは、marimyです。 以前の記事で書きましたpixivFactoryさんにお願いしていた本が届きましたので、それについて書きたいと思います。 それではさっそく。 商品はゆうパケットで送られてきました。 pixivFactoryさんは現状複数の仕様をまとめて注文で…