mariring

イラストと、やりたいこととやってみたことイロイロ

新しい制作はじめます


スポンサーリンク


こんにちは、marimyです。

四月です。

四月にはいってすぐに台湾で大きな地震がありました。

今年は節目に大きな災害が起こっていますね…

被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。

 

と書いている今日(4月8日)も宮崎県で震度5弱地震が起きていますし…これ以上大きな災害が起きないことを願っています。

 

話を変えまして、四月といえば、入学・入社の季節です。

新しい生活が始まった方も沢山いらっしゃると思います。

いかがお過ごしでしょうか?

marimyは毎日仕事に追われているように思います^^;

シンドイですが…とりあえず頑張ってます^^;

 

前置きはこれくらいにして。

来月5月、デザインフェスタvol.59が開催されます。

marimyは今回出展することはありませんが、また参加したいという野望はちょっとあります^^;

というわけで、marimyの目標としては来年のデザインフェスタを目指して新しい制作を始めました。

 

作るものは財布です。

デザミンさんで作った財布が結構気に入ってますので、もっと作りたいなぁと思った次第です

1個1万を超えるものになっちゃうんですけどね…

作る一番の理由は自分が欲しいだけなので、売れなくてもモーマンタイです^^

それに油絵描いて複製画作るよりも安いですし^^(marimyの注文仕様での金額と比較してです)

 

ちなみにデザミンさんで作った財布はこちら。

www.marimy.net

 

で、制作の第一弾はこんな感じのイラストする予定です。

これは、前に作った財布ですと

この部分にあたります。

表面はまだです^^;

制作時間は毎日の生活でいっぱいいっぱいで、現状あんまりとれてませんが、夏ごろには完成させたいなと思っています。

来年の今頃までにできたら3デザイン、最初に作った財布と合わせてデザインフェスタには4つ持っていくを目標に頑張りたいです。

 

ブログの更新間隔が広いので、いままでの制作物みたいに途中経過を頻繁に載せることはできませんが、進捗についてはブログで書いていきます。

 

というわけで今回はここまでです。

見てくださってありがとうございました。

よければまた次も見てください。

 

追伸

今回の財布のデザイン元、もしおぼえている方がいてくだされば嬉しいです^^