mariring

イラストと、やりたいこととやってみたことイロイロ

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

CELSYSさんのTABMETEを買いましたので、感想です。

こんにちは、marimyです。 marimyの住んでいるところも朝晩はめっきり涼しくなりました。 皆さんのところはいかがでしょうか。 先週の更新から絵を描く時間がとれなくて、制作が進んでいなくて描くことがないので^^;今回はちょっと前に買ったセルシスさんの…

制作中の同人誌のサンプル版をPixivFactoryさんで製本してみました。ついでにBOOTHさんにて電子書籍版を公開しました。

こんにちは、mariimyです。 同人誌の進捗ですが、目次ページようやくイメージが固まりました。 以前の記事 で上げたのとはまったく違う形になりましたが^^; イイ感じになったと思っているのでこれでいくと思います。 とりあえずこれで一応全体が形になりまし…

キーボードとマウスを無線型に変えました。ロジクールさんのキーボードマウスセットMK270購入しました。

こんにちは、marimyです。 とりあえず、恒例の進捗からです。 くっきりはっきりさせていってるところ…のつもり。 ちょっとずつ触っています。 3枚目ちょっと思いついて変えて背景いれたいんですけど…背景かけるかな?^^;とりあえず挑戦してみて考えます。 以…

今週の進捗とmarimyが使っている液晶ペンタブレットCintiq Companion Hybridの紹介です。

こんにちは、marimyです。 いきなりですが前回から進捗はこんな感じです。 前回までは未だった部分を描き始めました。 うちのブログではあんまり?髪型変えないので、せっかくですからちょっと変えたのを載せてみようと思います。 アップにするとこんな感じ…