mariring

イラストと、やりたいこととやってみたことイロイロ

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【眼鏡】JINS PAINT でつくってみた

こんにちは、marimyです。 昨日ドールの記事を上げましたが、そのあと他のサイトをみていたら、アイドルマスターとドルフィーがコラボするみたいですね。なんだかとってもタイムリー。 パッと見たときには高垣楓さんのドルフィーだけかと思いましたが、調べ…

ドール、かわいいよ?(便乗)

こんにちは、marimyです。 ブログに続いてツイッターも初めてみました。(2日経過) 使い方がさっぱり分かっていないため一回ツイートした以外ほとんど何も出来ていませんが、徐々に覚えていければと思っています。 と宣伝はこれくらいにして、昨日私が購読…

今がアツい(気温的にも)、 春日大社に行ってきました。

こんにちは、marimyです。 毎日暑い日が続いていますね、体調崩されていませんか? 外出するのがしんどい日が続いていますが、16日に奈良の春日大社に行ってきました。いつもは記事はただの想像ですか、今回は実際に観光してきましたよ! 木々が多くて深緑の…

行ってみたいなぁ、大塚国際美術館

こんにちは、marimyです。 行きたい行きたいといいながら結局行動に移せない出不精な私ですが、こんな感じで調べて旅行いきたいとか、この観光地興味あるとか書き出していれば、いずれ行動にもなるんじゃないかなぁ、なればいいなと思いながら興味がある場所…

高野山の奥の院散策にはまる

こんにちは、marimyです。 出不精な私ですが、いっとき月一くらいで行っていた観光地があります。 それは、高野山です。 最近はご無沙汰で、最後に行ったのはゴールデンウィークですが。(それも数ヶ月ぶり) もともとハマるきっかけは、今はやらなくなって…