mariring

イラストと、やりたいこととやってみたことイロイロ

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

PixivFactoryさんの新商品ふかふかクッションがすごい!!…と思う^^;

※紹介ページを見たmarimyの個人的な感想です^^; こんにちは、marimyです。 先週PixivFactoryさんからのお知らせメールで知ったグッズがmarimy的に非常にツボだったので紹介したいと思います。 (サンプル作成のため、油絵制作はお休みしました。) それがこ…

油絵制作。ラフ作成中です。

こんにちは、marimyです。 更新できない間に、marimyの住む地域は梅雨入りしました。 皆さんのお住まいの地域はどうでしょう。 今年は2週間ほど梅雨入りが早いそうで、明けはどうなんでしょう。 とりあえず、昨日今日は梅雨の中休みということで、雨はありま…

油絵制作(GallaryIYNさん『笑顔のその先に』出展用一応完成です。)

こんにちは、marimyです。 油絵制作はこんな感じ。 大体完成でいいかな?と思っています^^; 先に描いた大きいのものとの比較。 …う~ん、個人的には大きい方が良い気がしますが… まぁ、よし^^; 一応これで、GallaryIYNさんの公募展『笑顔のその先に』の準備…

油絵制作とmarimyの油絵道具紹介

こんにちは、marimyです。 ゴールデンウィークいかがお過ごしでしたか? marimyは掃除をして絵を描いて…それくらいです^^; 油絵は、前回のココ から 現在です。 まぁだいたい完成…? 大き目の画像は、 こんな感です。 というわけで、ブログに描くことがもう…