mariring

イラストと、やりたいこととやってみたことイロイロ

デザミンさんに注文した財布が届きました


スポンサーリンク


こんにちは、marimyです。

今年も残りあとひと月…marimyにとってはあっという間の11か月でした。

あと1か月もあっという間に過ぎていくことと思いますが、みなさんはどうでしょうか?

良い一年だったかどうかはまたひと月後考えたいと思います^^;

 

で、タイトル通りですが、前回記事

www.marimy.net

で書きました、デザミンさんにお願いした財布が届きましたので書きたいと思います。

こんな感じです。

写真ではわかりずらいですが、革自体はうすいクリーム色です。

 

印刷はとても綺麗だと思います。

色もキレイでいい感じ。

彩度が少し落ち着いた感じになっていると思いますが、印刷での色の表現方法の仕様上どうしようもないものだと思うので気にならないです。

 

個人的に気になったのは

後ろを真正面からみるとこの画像だとちょっと上にズレているように見えるところ…

もうちょっと下方向、縫い目のある方に寄せた方がよかったように思います。

ただ、これはmarimyの位置調整の失敗です^^;

 

お値段は税込み14,300円

 

クアトロガッツさんで販売している通常の同財布が税込10,780円~11,180円くらいですので、3,000円くらいプラスするだけで自分のデザインで作れるのはとてもお手軽ではないかと思います^^

marimyは大満足です。

 

デザミンさんのサイトで、

これはPCで操作していますが、こんな感じで自分で配置して簡単に作れると思いますので興味のある方は一度覗いてみてはいかかでしょうか?

 

デザミンさんのサイトはこちらです。

dezamin.com

 

 

ただ1点注意として、財布を作ろうと思ってサイトを進んで画像をアップロードすると、いきなりプレビューが出てビックリ(画像のサイズによってはビックリしない可能性もあります^^;)しますが、下にスクロールするとデザインを調整するのボタンがあってそちらに進むと上の調整画面に進みますのでご安心ください^^

 

ちなみにmarimyの

この画像をアップロードすると

 

こういうプレビューになりました^^(アップロードする画像のサイズによりならない可能性があります)

 

というわけで、デザミンさんで作った財布でした。

もう一回言いますがmarimyは大満足です^^作って良かったです。

 

 

クアトロガッツさんではすてきなデザインの財布がたくさんありますので、とくにデザインはしないけれどt小さい財布に興味がある方は一度覗いてみてはいかがでしょうか?

quatrogats.com

 

それでは、最後までみてくださりありがとうございました。

よければまた次も見てください。

ありがとうございました。

 

あ、最後に

これキャラクターの間にスペースを空けていますがこれはこの真ん中の部分に財布を止めるホックがあるためです。

 

marimyの使い方による部分もありますが、その部分が

こんな感じで跡形?がつくためです。

顔のところに跡がつくとあれなので避けました。

誰かの参考になればと思います^^

 

marimyの使い方が酷いので、汚れやキズが酷いですが^^;財布自体はほつれていたりとか見当たらないので作りはしっかりしていると思います。

 

それではこれで^^