mariring

イラストと、やりたいこととやってみたことイロイロ

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

油絵練習4回目(パプリカリベンジ:5時間)

結果はコレ。 頑張ったつもりでもアカン時はアカン… こんにちは、marimayです。 今日朝から描き始めて3時に終了、その後この記事を書いています。 …おっかしいなぁ… 脳内シミュレーションではもっとこううまくいくはずだったんですけど…まぁ、marimyがするこ…

魔王様に(勝手に)師事して、イラスト練習しています。

なんでだろう…なろう小説みたいなタイトルになってしまいました^^(わざと) こんにちは、marimyです。 以前一瞬だけ公開して引っ込めた記事の再公開になります。 リンクの許可を確認していますといったやつですね。 許可がいただけたかどうか… … ……… …………………

今週は油絵の時間がとれなかったの、最近教室で描いた絵を晒します。

こんにちは、marimyです。 今年もあと半月ですね。 どうでしょう?年末で皆さんバタバタされているのでしょうか? marimyも現在ちょっぴりバタバタしています。 というわけでタイトルでネタバレしてしまってますが、日曜日は午前中に絵の教室に、その後車屋…

油絵練習3回目(パプリカ:4時間)

こんにちは、marimyです。 またまた間が開いてしまいました…。 実は水曜日に一度別の記事をあげたのですが、ちょっと引っ込めてます。10分くらいしか公開してなかったので気づいた方は、まぁいらっしゃならいはず^^; 記事内にyoutubeの動画へのリンクをいく…