mariring

イラストと、やりたいこととやってみたことイロイロ

近況報告です。(デザインフェスタのブース番号が決まりました。)


スポンサーリンク


こんにちは、marimyです。

この1週間台風が2連チャンで来ましたね…

うまいこと休みにあわせて来ましたし、1回目は過去にないくらいの勢力とかいっていた気がしますし2回目の台風では静岡あたりで大雨になっていたように思いますがが皆さん大丈夫でしたか?

marimyの住んでいるところは運よく進路から外れていたために大したことはありませんでした。1つ目の台風の時にちょっと強めに風が吹いたくらいでした。

 

そんな中marimyはなにをしていたかというと…

ビックリするくらい何もできてません…

一応1時間ちょっとくらいは自分の時間はあるんですけど…YouTubeみたりで無駄遣いしてしまってます…

というわけで、前回の記事からここまででなにもできてません^^;

 

毎日がただただあっという間に過ぎていきます^^;

そしてただただ時間を無駄にしている間に、デザインフェスタまであと2か月を切りました。…体感ですけど時間の経過がほんとに早い^^;

 

あ、ジークレー複製画の原画を制作をお願いした写真屋さんあてに発送しました。

2週間くらいでできるそうなので、10月前半には出来上がってくる予定です。

 

これでデザインフェスタにもっていくもののメインが完成です。

あとは、ジークレー複製画にするついでに画像データも作ってもらうので、ポストカードも作っておこうかなとか考えています。

 

というわけで、今書けることはこれくらい^^;

絵を載せるころもできなくて御免なさい…

とりあえずの近況報告でした。

 

あとは、デザインフェスタのブース番号が決まりましたのでご報告です。

 

2日目の11月20日E-284です。

marimyは1日のみの出展です。

 

というわけで、短くて申し訳ないですが今回はここまでです。

次は絵もあげられるように頑張ります(できれるだけ…^^;)

よければまた次も見てください。

ありがとうございました。

 

…追記

なにもないのもあれなので、アイキャッチだけ作りました^^;(下描きをちょっと丁寧にしただけですけど…掛かった時間は4時間くらい)

今はこれが精いっぱい^^;

それではまた見てください。