mariring

イラストと、やりたいこととやってみたことイロイロ

油絵プレゼント、ほぼほぼ出来上がりです。


スポンサーリンク


こんにちは、marimyです。

前回の記事で5月中に書きましたが5月って残り1週間しかなかったんですね…

うん、勘違いしていました。もう少し時間があると気がしていました^^;

時間がたつのってホント早いですね…

 

まぁ、ぐだぐた言い訳をしてもしかたないので。 

ちょっと進みました^^;

f:id:marimy:20200602200208j:plain

リング作りました。

一応形としてはほぼ出来上がり。

 

頭の上を近くで撮ると左から

f:id:marimy:20200602201759j:plain

f:id:marimy:20200602201810j:plain

f:id:marimy:20200602201825j:plain

こんな感じ。

見せるのも恥ずかしいですがmarimyのスキルでは現状これ以上は描きこめないです。ごめんなさい。

ただ髪の毛羊の顔と同化しているのだけは修正したい。

 

後は真ん中の絵のレフェリーですね。

うん、ないほうではいいのではないか?

…まぁ置いておきます^^;

最後にもう一度、悪あがきで手を加えますかね^^

 

というわけで、一応形ができましたので応募してくださったお二人にはどれがいいかご希望をお聞かせいただきたいと思います。

 

といっても、実はおひとりからはすでにご希望はいただいているのでわかっているんですが^^

前回の記事のコメント欄にご希望をくださっているんですけれど、もうひとりの方が選ぶときに万が一にも気兼ねしないで決めてもらえるように、ご本人様に了承をいただいて今は非表示にさせていただいています。

 

最後に、絵の大きさ書いてあったかな?と思ったので念のため。

写真の2Lサイズ(127×178mm)で描いています。

はがきが100×148mmなのでそれよりもちょっと大きめ。

f:id:marimy:20200602200208j:plain

画像の真ん中と右にうっすく鉛筆で四角く区切ってあるのが見えるかなと思うのですがそこが仕上がりになります。

 

今回は短いですがこんな感じです。

応募期間の過ぎたプレゼント企画のことばかりですが、今はこれしか記事できるものがないので^^;もうしばらくお付き合いいただけたらと思います。

 

それではまた次回も見ていただけたらとおもいます。

ありがとうございました。