mariring

イラストと、やりたいこととやってみたことイロイロ

近況報告です。


スポンサーリンク


こんにちは、marimyです。

今年が始まって早くも2週間が経ちました。

コロナ感染がどえらい勢いで広がっていますが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

重症化の話をあまり聞かないので、重症化が少ないならそこだけはいいことなのかなと思います。

 

そんな中marimyはというと、昨年末から新生活に向けて準備していますというようなことをちょこっと書いてきましたが、その新生活がとうとう先週から始まりました。

 

というわけで、今回は近況報告させてください。

 

marimy、1月11日に入籍しました。

f:id:marimy:20220116212718j:plain

ここに至るまでの詳細を書く日がくるのかどうかは分かりませんが^^;

ざっくり書くと結婚相談所を通したお見合いからのお付き合いでした。

初顔合わせは去年の1月か2月で途中コロナが流行ったりして間延びして8月9月にお互いの両親と顔合わせして10月に婚約、で1月11日がとても縁起がいい日ということで、その日に入籍(同居は10日から)という流れです。

 

お見合いは通常3か月くらいで決めるものらしいので、なんとも間延びした交際期間ですが、それでも顔を合わせている時間の合計はまだひと月にも満たない感じです。

 

一緒に暮らしていますが夫婦という感じではまだなく学生もしくは会社の寮生活・相部屋みたいなぎこちない空気が漂っています……

 

marimyの方からもっとコミュニケーションをとらないといけないんだとは思いますが、話題が思いつかない…とかは言ってられないんですよね…

末永く支えあえるよう皆さん祈っていてください^^;

 

こんな感じで、しばらくちゃんとした絵を描く時間は作れないかなと思います。

このブログも当分は近況報告だけになってしまうかなと思いますが、いつかまたちゃんとした絵が描けるようになった時にこのブログでお披露目したいのでこれからも更新は続けていきたいとは思っています。

落書きくらいならのせられるかなと思いますし、更新頻度も隔週くらいは頑張りたい^^;

 

というわけで、絵を楽しみにしてくださる方(いるかな?^^;)には申し訳ないですが、

よければこれからもお付きあいください。

 

それではまた。

次も見ていただければ幸いです。

ありがとうございました。