mariring

イラストと、やりたいこととやってみたことイロイロ

眼鏡市場さんのお年玉くじ?で2等が当たりました!(注:1月の出来事でキャンペーンはもう終わっています。)


スポンサーリンク


こんにちは、marimyです。

 

制作物を持ち込んで、ちょっとずつ生活空間に紛れ込ませています。

f:id:marimy:20220206174734j:plain

とりあえず、この絵を見ても引かれはしなかった(多分^^;)ので第一関門は突破したかなと^^(絵描いてます、とは伝えていましたがどんな絵を描いているかは言ってませんでした。)

 

というわけで、今日はさらにイーゼルと現在制作途中の絵を実家から回収し、生活空間に混入しました。

f:id:marimy:20220206175028j:plain

このまま制作道具をシレっと持ち込んで制作環境を整えていきます^^

 

 

話はまったく変わりますが、眼鏡を新しくました。

本日新しくできた眼鏡を受け取りに行ってきました。

f:id:marimy:20220206174600j:plain

普通の方はどれくらいで新しくしていくのかは分かりませんが…約3年ぶりの新調です。

ちょっと前までは多それほど気にはならなかったんですけど、新しい生活が始まって、以前とちがってテレビを見る機会が増えたらテレビの字幕がちょっと滲んで見づらいなぁ…となったので買いかえることにしました。

 

今回は眼鏡市場さんで購入。

前回も眼鏡市場さんでしたのでリピートです。

 

まぁ、家から近かったからなんですけどね^^;

 

古いふる~い記事

www.marimy.net

JINSさんで作ったりもして、JINSさんも安いのでビンボーなmarimyにはとっても助かるんですけど、JINSさんは眼鏡市場さんに比べて遠いので…ちょっと不具合があった時にめんどくさいんですよね^^;

 

そうそう、marimyが購入したとき(1月22日)は眼鏡市場さんでお年玉キャンペーンをしていたんです。(今は終わっています。たしか、お店の人は23日までやっていると言っていたような…)

 

で、marimy2等があたりました!

f:id:marimy:20220206114718j:plain

これは当たったくじ^^

記念に持ち帰りたかったのですがお店の人もこれが当選が出た証拠になるので保管しないとダメということで、写真だけとらせてもらいました。

 

f:id:marimy:20220206114856j:plain

f:id:marimy:20220206114858j:plain

これがもらったお年玉袋^^

 

marimyこういうので、2等とか当たったことなんてなくてむちゃくちゃ嬉しかったです^^

新しい生活に始まってなんだか幸先いい感じ^^

いや、無駄に運を使ってしまっているのか^^;

 

どっちかは分かりませんがせっかくなのでポジティブに幸先がいいと思っておきます^^

 

というわけで、今日はここまでです。

 

あ、後久しぶりに着色までしたのでのせておきます。

相方さんがお風呂に行っている隙とかにちょっとずつ描いてます。

 

f:id:marimy:20220206115532j:plain

…なんか丸っこくなった?

…こんな絵だったかなぁ?と思わなくもないですが^^;

これが今のmarimyのデジタル絵です。

 

絵柄が安定しないのはいつものことですが、前が良かったと思われる方がいらっしゃったら申し訳ないです。

 

というわけで、今日はここまでです。

よければまた次も見てください。

ありがとうございました。

 

 

 

毎日