mariring

イラストと、やりたいこととやってみたことイロイロ

奈良ホテル、やっぱりこういう雰囲気が好き。


スポンサーリンク


こんにちは、marimyです。

 33記事目に書きました、行ってみたい場所を中心にしていきます。

とか言っておきながら、ここ最近は別の事ばかり書いていました^^;

 

というわけで、久しぶりに行ってみたい場所です。

 

奈良県にあります、奈良ホテルです。

 

先月春日大社に行く前に奈良の観光地を検索していて知りました。

最初に見たのは奈良ホテル内にあるフレンチレストラン“メインダイニングルーム三笠”の画像だったと思います。高い天井、豪華な雰囲気に心奪われました。

本館建物のレトロモダンな雰囲気、泊まるならまずは本館に泊まってみたいです。

 

今年は創業プレ110周年記念ということで、感謝企画第一弾が9月30日まで開催されているようですね。

 

春日大社のある奈良公園から近くて、7月に行ったときは暑さに負けたので、泊まりながらのリベンジもありかもしれないですね。

 

f:id:marimy:20180807230838j:plain

イメージは本館スタンダードダブルタウンサイド

…ですけどちょっと縦長に描きすぎました…。

実際のレトロモダン?な雰囲気はぜひぜひ検索してみてください。

私は大好き。