mariring

イラストと、やりたいこととやってみたことイロイロ

デザインフェスタvol.56が終わりました


スポンサーリンク


こんにちは、marimyです。

デザインフェスタvol.56が終わりました。

 

結論を先に言ってしまうと売り上げ、来客数はぶっちゃけ惨憺たる結果でした^^;

売り上げは0、足を止めてくれたかたは多分10人くらいだったかなと思います。

 

それでもmarimyとしては満足感でいっぱいだったりします。

というのも、はてなの相互読者様でツイッターの相互フォロワー様でもある方がわざわざ来てくれたからです。

 

あとは、小さなお子さんが可愛い絵といってくれた(ほかのブースにものきなみ可愛いっていっていましたが^^;)のと、初老の方がmarimyの展示を写真に撮っていってくれたのも嬉しかったです。

 

準備しているときはいくつ買ってもらえるかなとか思っていたんですけどね。

どうでもよくなりました…いや、もちろん売れてほしかったですけど…^^;

marimyは十分満足してしまいました^^;

 

大きいイベントに参加できるのはこれが最初で最後になるかもしれないと思いながらの参加だったので思い出にできて良かったです。

 

marimyのブースの写真をのせておきます。

出展準備時間の写真。

結構早めに準備したので、周りの方がまだのうちに撮影できました。

周りの準備が進んでくるとこんな感じです。

出品物はもっとバリエーションがあったほうが足を止めてもらいやすかったかもしれないですね。

これだとポスターが目に留まってもそれ以外も同じものですもんね。

足を止めるほどでもないですね。

 

後はライブペイントの写真

失礼ながらmarimyは作者さまのお名前は分かっていません…申し訳ないです。

(いちおうお顔が分かりそうなのだけモザイクをかけています。後姿は大丈夫かな?)

会期中に描き進める絵ですね。

marimyは手がおそいので2日では完成させる自信はないですがいつかはやってみたいという気持ちはあります。

…て、最後かもしれないとかいいながら何を考えているのでしょう^^;

 

というわけで、デザインフェスタvol.56でした。

 

ここで一度改めまして、見てくださる皆様に感謝を。

 

ブログを見てくださる方、twitterでフォローしてくださっている方、皆様のおかげでいろんなことができました。ありがとうございました^^

実際のmarimyは意思が弱くてめんどくさがりで出不精で、ほっとくとただただ時間を浪費しちゃうだけの人間なんですけど、ブログに書いて皆さんに見てもらうことで途中でやめることなくここまでできました。ありがとうございました。

 

 

…なんだろう。

最後の挨拶みたいになりましたが、絵はこれからも描きつづけるつもりです。

もちろんブログも^^

 

というわけで、よければまた次も見てください。

ありがとうございました。