mariring

イラストと、やりたいこととやってみたことイロイロ

わたしの2022年・2023年にやりたいこと


スポンサーリンク


あけましておめでとうございます、marimyです。

 

新年のはじまりは抱負とかこれからのことから始めるのがいいのではと思うんですけど、旧年中にできなかったので、まず振り返りからその後に今年の抱負を書きたいと思います。

 

2022年は1月に入籍して、11月に初めてデザインフェスタに参加して…

さらに12月には新しい仕事に変わることが内定しました。

というわけで大きな変化があった年でした。

 

次の仕事は3月からの予定。

 

1月末で辞められると思っていましたが、労働条件で通告は3か月前となっていて大騒ぎでした…

とりあえず現勤め先からは3か月のところ2か月で許すということで、新しいところにはそちらで相談中です。

採用担当さんは大丈夫といってくれていますが、年末ギリギリ(内定もらえたのが12月27日)すぎてちゃんとした確認はとれていません。年明け返事がもらえたらもう一度相談です…という感じで全方面に多大な迷惑を振り撒き中です。

みなさんはゴタゴタしないためにも労働条件はちゃんと把握しておいてくださいね^^;(労働条件は年一回確認しますが、サインして回収されるので手元にありませんでした。会社の規則は事務にあるので知りたいことがあれば聞きに来いということで貰えていないと思います。という感じで曖昧にしか分かっていないmarimyの完全な落ち度です。)

 

というわけで、引き続き2023年も生活が大きく変わると一年になると思います。(特に年の前半)

ブログの更新は相変わらず不定期で更新頻度も少ないかもしれませんが、これからも続けていきたいと思っていますので、よければお付き合いいただければと思います。

 

2023年の目標としては…う~ん、変化が大きすぎて何が出来るか分からない^^;

もし可能ならまた秋のデザインフェスタに出展したいですね。(去年の参加でこれが最初で最後でもいいちょっと思いましたが、やっぱりまた参加したいです。)

ただ、まずは新しい職場にちゃんと行けて、続けられることを目標にします^^

 

というわけで新年一発目の記事でした。

それでは、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

よければまた次も見てください。

 

今年一年が皆さまにとってもmarimyにとっても良き一年になりますように。