mariring

イラストと、やりたいこととやってみたことイロイロ

GWはBBQをしてりんくうプレミアム・アウトレットに行ってきました。あと油絵の進捗です。


スポンサーリンク


こんにちは、marimyです。

 

marimyのゴールデンウィークは本日で終了です…

まぁ、月曜の平日に有休を使って休みにして1週間休めましたが。

 

みなさんゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか?

 

marimyは、marimyの実家でバーベキューをして、大阪の泉佐野市にあるりんくうプレミアム・アウトレットに行ってきました。

 

…以上です。

残りはだらだらと過ごしてしまいました^^;

 

BBQ、久しぶりのお肉は美味しかったのですがその後2日ほど胃のあたりが重くて…

動けなくなるほどいっぱい食べたということもないと思うんですけどめっきり油ものには弱くなってしまって…

以前marimyの胃は瀑状胃だというの書きましたが、

www.marimy.net

あらためて自分の胃腸の弱さを思い知らされました^^;

 

りんくうプレミアム・アウトレット

語彙力がないのでなんと表現していいのか分からなんですが、建物がおしゃれ?で小さな町というか通りの中を歩いているような感じで楽しかったです。

 

ゴールデンウィーク中だからか人はいっぱいでした。

…といってもmarimyは初めていったので普段と比べて多いかはわからないんですけど。

11時半くらいについた時はまだ駐車場に余裕があったのでもしかしたら普段もこんなものかも^^;

 

写真をとれたら良かったんですが人が多くてどこを撮ってもブログに載せるにはモザイクだらけになりそうだったので諦めました。

一応行った証拠としてアウトレットモールの案内地図載せときます^^;

(今思えば海と関空を望める開けた場所があったのでせめてそこだけでも撮っておけばよかったかも)

 

ちなみにmarimyがアウトレットモールで購入したものはこちら

パール金属さんのフライ鍋。

パッケージ写真の通りお鍋が二つとあぶらこし器のセット。

これで揚げ物が作れます^^;

 

スポンサーリンク

(アマゾンだと現状(2022年5月5日)、出品者からの購入しかなさそう…)

 

まだ使っていないので使用感はお伝え出来ませんゴメンナサイ。

 

 

marimyのゴールデンウィークはこんな感じかな?

あとはいつもどおりだらだらして時間を無駄にしたり、絵を描いたりして過ごしていました。

 

というわけで、あとはいつも通り絵の進捗です。

前回からどう変わったか、写真をみた感じmarimyにも分かりません…

一応万遍に手を加えているんですけど、変化はあんまり見えないです。

 

あまりにも変化がなさすぎるので一旦この絵はここまでで、もう一枚塗り始めました。

それがこちら、

写真に撮ると実物よりもよく見えるのなんでだろう?

実物はだいぶ粗いです…。一回目はもっと薄く塗りたかったんですけど、溶き油の比率を間違ったんでしょう結構がっつりのっちゃった感じ…。

うまく進められるかは分かりませんがもうしばらくはあがいてみようと思っています^^;

 

というわけで、今日はここまでです。

よければまた次も見てください。

ありがとうございました。